*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメ缶*

先日テレビボードをペイントしたついでに空き缶もリメイクしておきました♪

コレーーーーーーーーーー



before画像ないですが元はお菓子の缶。黒ペンキ塗って紙製のタグを貼り付けて完成です。
ペン立てにしました。
右の瓶はキャンドゥで3つで100yenのもの。
こちらにもタグをペタリんこ。






100均の瓶のフタもペイント。
黒化するだけで本当に締まる!!




愛用中のスマホカバーにもタグペタリ(´∀`)


缶とか取っておかずにすぐ捨てちゃう派の私ですがこれからは他の空き缶、空き瓶とかもリメイクしてみたいなぁ~~と思いました。

++

ランキングに参加しています。↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/20(火) 08:00:00|
  2. living(DIY・リメイク)

テレビボード*リメイク*①

前からやろうやろうと思っていたテレビボードのリメイク。。
やる気スイッチがONになったのでついに重い腰を上げ取り掛かりました!

まだ途中経過ですが・・・

リビングの雰囲気に合わせて完成イメージは『木とblack』。
・・とゆうことでホームセンターにて天板に使う木の板を買ってきました。

↓こんなのを4枚





木目調と色も気に入ったのでこにまま加工せずに使います。
1枚600yenくらいかな(´∀`)

そしてテレビ台の天板に直接木工用ボンドをぬりぬり










引き出しやサイドを黒にペイントしてひとまず完成です。

ここからまだ変えて行く予定ですが
それはまた今度。次のやる気スイッチONはいつになることやら・・(笑)

++

昨日、とある家具屋さんで見つけたクッション。
ノットアンティークスの物ですが気に入った!!
買うリストに追加です
(´∀`)



++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/19(月) 13:51:42|
  2. living(DIY・リメイク)

new食器

頂いたギフト券を使って新しい食器を買いましたーー(´∀`)
食器が変わると料理も楽しくなっちゃうね!!多分(笑)



前から気になってた柄物食器☆☆

我が家にあるのがほとんど真っ白か一時期凝って集めてたアカシアの木製食器ばかりなんですが
柄物は持ってなかったから新鮮!!




それから、サラダ用にkitchenkitchenで買った木製プレートと実家から持って帰って来た三角のお皿(´∀`)


使うの楽しみですな~~

++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/18(日) 11:49:05|
  2. 購入品

silverのラックをblackにペイント

タイトル通りですが、、昔母にもらった何てことないシルバーのラックをブラックにペイントしました!!

編み編みで細かかったから、面倒だった~~(笑)

てなわけでafter↓↓



これは何かと云いますと洗面所に置いて使ってます。フェイスタオルとかバスタオルとかとか入ってます。。

1番下のは脱いだ洗濯物を入れるbox。これはのちのち違うカゴに変えて行く予定です(´∀`)



ちなみに楽天マラソンのたびにちょこちょこ集めて来たトゥシエさんのデイリータオル。
茶色系で統一できてきました♪
次はバスタオルの色を揃えようと思ってますヽ(゚∀゚)ノ

もちろん古いタオルは捨てずに雑巾として活用です。





↓↓



ペイント楽しいからまだまだ他のものも塗っちゃうかも(〃艸〃)


++
ランキング参加してます

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/17(土) 11:33:10|
  2. sanitary・toilet(DIY・リメイク)

おnewな冷蔵庫

お義母さんに買って頂きました冷蔵庫が先日届きました!

あ、ちなみになんですが、私5月3日に同棲していた彼氏と入籍しました(*‘ω‘ *)よほほ。



で・・new冷蔵庫なんですが・・



こちら~~♪


いやぁ、もう嬉しくて嬉しくて。今までは一人暮らし用の小さいやつを使っていたのでもうパンパンで。。

最高っす(笑)



いろいろ下見して迷ったけど
三菱の『切れちゃう瞬冷凍』これに心奪われ三菱に決めました(´∀`)

で、サイズももうちょい大きいの欲しかったけど(折角買ってもらえるのならば・・)
でもでもこのマンションは独立kitchen。


冷蔵庫が置ける幅が限られてるのでサイズを計測しまくった結果こちらの冷蔵庫になりました!

そしたらもうギンリギリのピッタピタww

でも充分な容量で大満足です(´∀`)





ちなみに旧冷蔵庫はこちら↑なんですが、前面だけホワイトのカッティングシート貼ってたんですねぇ

今これをガムテでペタペタ剥がす作業に追われています。
引き取りしてもらうので。

1日2時間は毎日ペタペタしてる。こんなことに時間を取られるなんて(T0T)
カッティングシートって、粘着力が凄まじいですね・・

冷蔵庫の中、整理整頓したらupしてみますね♪♪


++

11日は母の日でしたね。
母にはbag
お義母さんにはお花渡しましたよヨ

とっても喜んでもらえました♪




++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/12(月) 15:10:26|
  2. *雑貨・家具
前のページ 次のページ
