*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おnewな冷蔵庫

お義母さんに買って頂きました冷蔵庫が先日届きました!

あ、ちなみになんですが、私5月3日に同棲していた彼氏と入籍しました(*‘ω‘ *)よほほ。



で・・new冷蔵庫なんですが・・



こちら~~♪


いやぁ、もう嬉しくて嬉しくて。今までは一人暮らし用の小さいやつを使っていたのでもうパンパンで。。

最高っす(笑)



いろいろ下見して迷ったけど
三菱の『切れちゃう瞬冷凍』これに心奪われ三菱に決めました(´∀`)

で、サイズももうちょい大きいの欲しかったけど(折角買ってもらえるのならば・・)
でもでもこのマンションは独立kitchen。


冷蔵庫が置ける幅が限られてるのでサイズを計測しまくった結果こちらの冷蔵庫になりました!

そしたらもうギンリギリのピッタピタww

でも充分な容量で大満足です(´∀`)





ちなみに旧冷蔵庫はこちら↑なんですが、前面だけホワイトのカッティングシート貼ってたんですねぇ

今これをガムテでペタペタ剥がす作業に追われています。
引き取りしてもらうので。

1日2時間は毎日ペタペタしてる。こんなことに時間を取られるなんて(T0T)
カッティングシートって、粘着力が凄まじいですね・・

冷蔵庫の中、整理整頓したらupしてみますね♪♪


++

11日は母の日でしたね。
母にはbag
お義母さんにはお花渡しましたよヨ

とっても喜んでもらえました♪




++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 15:10:26|
  2. *雑貨・家具
