*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りのサシェ*

先日、神戸のハーブ園に行ってきました~

そこでたくさんのハーブを見てハーブに惚れました(笑)
自分の家でも育てたいなぁーって
(〃艸〃)


でも飽きっぽい私なのでこの感情は今だけだと思う←

そんなハーブ園の体験コーナーでサシェを手作りしました。



こちらです。
手作りと言っても数種類の乾燥した葉っぱをちょいちょいっとちぎって綿に包んで茶葉袋に入れて
それを巾着袋に入れて飾りのハーブを前面にバラパラ入れて出来上がり
ヽ(゚∀゚)ノ

簡単~~

ハーブさえあればいくらでも作れちゃうね!!

たくさんのキッズ達に紛れて作りました(笑)とっても楽しかったです♪

いろんなハーブの香りも楽しんで1番やっぱりいい香りだなーって思ったのがローズマリーでしたが個人的にはこれも好き。



↑これ。

名前忘れちゃったけどカレーの匂いがするこやつ。
思いっきりカレーライスでした
(´∀`)

ハーブ園また行きたいなぁーー

新神戸からロープウェイで山頂まで上がりましたよ




見晴らし良くて山頂からは大阪まで見えました!


++

さてさて今日から始まった楽天マラソン。何か毎月やってるよーな・・
今回ちょこっとだけ買いました
またupさせてもらいますね

++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 20:00:02|
  2. *雑貨・家具
