*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の洋室&和室


こんにちわー!今日は久々に青い空が見えています。洗濯物もやっと外干しできました♪
 
 
 
 
 
 
今日は洋室と和室をupしていきますねーー

キッチン画像はこちら
リビング画像はこちら



 
 
 
 
 
それではまず洋室から
この部屋は私の部屋です
 
 
 
 
6帖です
 
 
お気に入りの出窓です
 

 
壁にポチっとなってるのは虫じゃありませんよ(笑)
 
 
リビングにもありますがコレはアレです。あれ。そうつまり・・・・あれ。。
 
 
 
ポチっと。こんな感じ・・服掛けたりもできますよ
 
各部屋に数個ずつ最初から付いてます。

クローゼット
 
 現在中はごっちゃごちゃです(^_^;)
なんとかしなけれぶわっ
 
そしてラスト和室です。
6帖ってなってるけど板の部分があるのでもうちょっと広いのかな??
 
 
この部屋もL字型バルコニーに面しています

 
 
勾配天井です
 
 
もう一度間取りを・・
 
 
 
こんな感じの我が家です
 
 
 
あとは普通のトイレに普通のお風呂に普通の玄関にちょっと長めの廊下・・です。

 
 
 
 
 
和室を洋室に変えたいなぁと思いながら未だに手付かずです
ちょっとずつでも変身させていきたいです!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

小さなサボテンくん。窓辺に置いています♪
今度観葉植物もupします(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
 
 
 


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/09/05(木) 14:38:34|
  2. 私の部屋
