*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスケット→トイレ



先日、楽天スーパーセールで買ったバスケットたちが届きました。
そのうちのM、XSサイズは最初からトイレで使おうと決めていたのでさっそくトイレに持って行きました。

ついでにキッチンのシンク下扉で使った壁紙が余っていたので1部をトイレの壁にも貼ってみました。
あんまり分かりにくいかも・・

before




after



クロスが足りなかったので上3分の1はカフェカーテンで誤魔化しちゃった
一応仮りで考え中です。

バスケットは思っていた通り!
Mはトイレットペーパー入れにピッタリだしXSはお掃除シートとか入れるのにピッタリでした。

ついでに昨日slow houseで買ったフォトフレームもここに持って来てみました。

元々のトイレの壁紙の模様が嫌いです!!(笑)よく見ると花模様ですが可愛くない!!
なんとかした~~い・・と思いつつずっと後回しなトイレです。


+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/10(月) 18:24:02|
  2. 玄関・サニタリー
