*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のリビングダイニング


こんばんわーー今日もかなーーり天気が悪かったです。
早く良い天気に戻って欲しいです(´Д`;)
 
 
 
 
 
さて前回は独立キッチンの画像を載せましたが今日はリビングダイニングをupしようと思います。
独立キッチンはこちらです
 
 
 
どぅーーん

 
 
 
 
またもや引っ越し前の画像です。
 
 
 
南向きバルコニーに面していてかなり明るい部屋です。
 
以前住んでいた部屋が暗かっただけにここに来た時は本当に感動ものでした!
 
 

間取り図はこちら。
 
 
 
勾配天井なので7.5帖より広く感じますよ~~
天井は結構高いです
 
 
奥に見えてる扉は和室への入口です
 
 
 
間取り図さでは和室に入る扉がないんですけど(笑)
 

 
 
 
そして矢印の柱だけ、なぜかお花模様の壁紙が貼ってあります
 
 
 
 
 
 
なんでそこだけーっ!!
 
 
 
 

間取り図の収と記されているところは実際にはカウンターです。
 
全然ちゃうやないか~~いって最初見たとき思いました。
 
 
 
 
 
こんな感じの我が家のリビングダイニング(何もないバージョン)
 
 
 
 
 

次回は和室と洋室の部屋をupしたいと思いますまた見に来て下さいねー(*´∀`*)
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Latticeでピアス買いました
プチプラ315Yenです
 

小さいものは仕事のときによく着けています
(´∀`)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします!!
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/04(水) 19:50:10|
  2. リビング・ダイニング
