*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天スーパーセール☆ポチ

ポチしたものお買い物報告(´∀`)

1000円以下で買い回りカウントされなかったものも多数あるので順番通りではないけどupしていきますね-

●まずは、美味しさは元気の源 【自然の館】でうどん×4





1杯50円の安さ!!ヽ(゚∀゚)ノ
前回のお買い物マラソンでも購入しましたが届いたのは1ヵ月後でした~~
今回もその位時間が掛かるのを覚悟で購入(笑)

全部で40食分!!半分は私と彼の実家にお裾分けしようと思います

●ウォッチミーさんでスマホカバー(彼用)



絶対、手帳型がいいよ!ってオススメしときました(`∀´)私がスマホ落として画面が割れたことあるので・・
クロコダイルのブラックです。


●続きまして~カウモールさんでBRディスク




25GB20枚パック送込み1800円(´∀`)
電気屋さんよりお安かったのどこちらにしました。パナにしようかと思いましたがやっぱりタカメなのでTDKにしました!!

●自然の都【タマチャンショップ】さんで未来の酵素



初酵素~~。ランキングに入っていたので思わずポチ(´∀`)
半額クーポン使用+自分のポイント使ってタダでGETしました。

使ってみないと効果があるか分からないけど~っていう商品とかはポイントで使用でタダで買ってみますw


以上~~1~4店舗のポチ商品でした。まだまだ報告続きます
お付き合いお願いします(´∀`)
※画像クリックですべて商品ページに飛びます。

+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/02(日) 19:02:00|
  2. 購入品
