*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワトコオイル×木枠フレーム完成

以前ブログに書いたダイニングテーブル横の壁紙に木枠を付けました。





前回まではこんな感じでとりあえずのマスキングテープ、これはこれでないよりはOKって感じでしたがもうちょっと高級感が欲しかったのでホームセンターの木材を使用しました。
無塗装の木材にワトコオイル(ダークウォールナット)を布で塗って放置すること24時間。両面テープでクロスに貼り付けました。ちなみにクロスは画鋲のみでとめています。




before!!



アクタスのフォトフレームとも色が合ってバッチリ~(´∀`)イエー
しかし、100均のフォトフレームにもワトコオイル塗ってみましたがニスのせいか色が入らなかった・・・
うっす~まぁ良しとします。ついでにワトコオイルでいろんなものを塗ってみました又紹介させて下さい(´∀`)



↑↑何にもしてないバージョンは壁とレンガ模様の境目があやふや~~な感じでしたが木枠をつけたことにより、はっきりくっきりしてちょっとだけ高級感が出ました!!
費用は600円といったところでしょうか。ふっふ~~

+++

ランキングに参加しています。
クリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/20(木) 00:00:00|
  2. *DIY・リメイク
