*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の独立キッチン


こんばんわー!
 
 
 
今日も雨が降っています
 
 
それまでやんでいたのに出勤しようと外出た途端に雨が降りだして来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
雨女ですわーー
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さてさて今日は我が家のキッチンを紹介します
 
 
半年前に今のマンションに引っ越してきたのですが(それまでは大阪で2DKマンションに住んでいました)
 
 
 
 

 
今回は初めての独立キッチンです。
広さは2,5帖くらいです。多分・・・
 
 
 
 
引っ越し前に撮った写真なのでまだ何も物がないときです。
 
 
奥にも入口があって(廊下に面しています)引き戸があります。
 
 

 
 
 
キッチンの壁紙は何気にお花模様
 
 
 
新婚さん向けマンションなのかな??
大家さんの趣向なのか・・・
 
 
 
実はすべての部屋の壁紙の柄が違います。
 

 
 
 
 
そして窓
 
 
開かないのです。是非とも開く窓を作ってほしかったのですが・・(笑)
 
採光用の窓だと思います。
 
 
 
ちなみにトイレと廊下にも開かない窓があります・・

 
開けてくれよーぅって感じです(笑)
 
 
 
 
 
こんな感じのキッチン。ここに食器棚と冷蔵庫が入ります
 
 
 
 
 
 
 
現在のキッチンの様子はまたupしますね~~

いつか・・きっと・・←
 
 
 
 
 
その前に他の部屋の引っ越し前の様子をupしていこうと思います
 
また見に来て下さいねーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ウォークマンSシリーズ専用のステッカーを買いました。アフロスヌーピーが可愛い(´∀`)
 
 
SONYストア限定でスヌーピーのはこれしかなかったのーー
本とは別のやつを狙ってたんですが・チィ
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。よろしければポチお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸マンションへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/02(月) 18:36:25|
  2. キッチン
