*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonded leather×ソファ

今日はソファーの紹介をさせて下さい(´∀`)

コツコツ貯めている家具資金でついにソファを買いました、ビンテージ風の(あくまでも風・・)3人掛けソファです。

カウチタイプと最後まで迷いましたが、色身が1番希望に近かったこちらを思いきって購入--

いろんな家具屋さんでソファを見て回ったけど結局最後は通販で・・・(笑)
( ̄(エ) ̄)/

冬はコタツ派だし夏メインと考えて涼しげなスチールを選びました
ソファの下に収納もできるからいいかな--と思い。。

木肘の部分もお気に入り♪

ちなみに本革を断裁したときに残る部分を再生利用した(らしい)ボンデッドレザーのソファーです(´∀`)
使うほどに味が出てくるのを期待!
ツルツルですよ~~








このソファにはデニムのクッションを置きたいと思っていて↑↑こんなのとかこんなのを検討中です
パッチワーク可愛いなぁ--


次に狙っている家具はローテーブル、チェスト、ラグマット。
あ、あと照明も!(全部やないか~い)
夏までには全部揃うといいけど--
いや、増税までには・・・(笑)


それでは今日はこのへんで!

+++
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/18(火) 08:00:00|
  2. リビング・ダイニング
