*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーメーカー×カフェコーナー


少し前にコーヒーメーカーを購入しました。 
半年前くらいに発売されたメリタのノイエです(´∀`)
なのでカフェコーナーも新たに作りました。
まだ完成ではないけど、とりあえずこんな感じです
 
 
 

廊下からダイニングに入ってすぐのところにカウンターがあってここをカフェコーナーに。
 
 
木製風のクロスを下に敷いてダイニングの壁に使ったクロスが余ったのでそれをまた画鋲で壁にペタリ--
 
 
木フタのガラスキャニスターはニトリで1個300円くらいです♪これに砂糖、ミルク、コーヒー粉を入れてます。中身はまた紹介させて下さい(´∀`)
 

 
 
コーヒーメーカーはホワイトとブラックがあってブラックにしました。
5カップ用。かなりいいですよ--
毎日使用してます
見た目もGOOD!!
コーヒーにはダイエット効果もあるとかないとか・・・むふふ(* ̄ー ̄)
 
 
そんなわけで今日はカフェコーナーの紹介でした。それでは今日はこのへんでーー
 

 
 



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 14:38:12|
  2. リビング・ダイニング
