*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLOW HOUSEのフォトフレーム


最近お気に入りのお店slow house by.アクタス・・
 
梅田行ったら必ず寄ってます。家具はちとお高いので手は出ないけど(笑)見て癒されてます--( ´艸`)
 
 
そんなslowhouseで、ずっと目をつけていたフォトフレームをついに買いました♪
 
中に入ってる洋書などは数ある中から選ばせてもらいました
 

この2つ。ちなみに左の紙も真っ白だったんですがコーヒーで染めてみました
 
こちらの2つと100円ショップで買ったフォトフレームを一緒に飾りました
 
 
 

まだ仮です。100均のフォトフレームはペイントして色を合わせたいし押しピンも統一させたいしクロスはマスキングテープで仮止めをしてるので木枠にするつもりです。
フォトフレームももう2つほど追加予定です。
 
↓↓引きの絵。お気に入りのダイニングテーブルと色を合わせたいな~~
クロス横のポチも気になる・・・これはもともと壁にあるの。なんとかならないかな~~
 クロス追加も検討中です。
 

 
使用しているクロスはこちらE8742です。
優しい色のレンガ模様。
もうひとつ濃いレンガも試してみたいです♪
 



+++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/16(日) 14:48:16|
  2. リビング・ダイニング
