*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンイメチェン計画☆その3 床にクッションフロアを敷いて木目調に。ついでにスイッチカバーもイメチェン


キッチンのイメチェンその3です
 
 

その1
購入品

その2冷蔵庫にカッティングシート
 
 
 
台所の床・・・なぜかブルーの床です。ちなみに脱衣場もこのお色なんですね~なんでやさ~
 
なので今回木目調のクッションフロアを敷きました
 
 
楽天の壁紙屋本舗さんです。

狭いキッチンなので2メートル購入で3分の1は余りました♪

●木目調クッションフロア
 
 
 
 
それではさっそくビフォーアフター
 
 
 
↓↓↓
 

 
カッターで簡単にカットできます♪
大雑把なので定規とかも使わずザザザーっと(笑)
 
 
繋ぎ目もできちゃいましたがそんなのも気にしませ~~ん(笑)
 
 
 これだけですごく印象が変わりました!!
なんだか明るくなりました
(´∀`)

2000円でこんなにも変わるならもっと早くやっておけば良かったなぁ~~って感じです
 
 
余ったものは脱衣場に敷きました。それはまた今度紹介させて下さいね☆
 
 
 
そしてスイッチカバーも変えました
 
 
 
 

 
これは本当に気に入りました!!
 
お試しで1個だけ買ってみたんですが良かったので家中のスイッチカバーとコンセントカバーをこれにしたいです
 
ぼちぼちちょっとずつ変えて行きたいです
(´∀`)
全部買ったら金額がすごいことになりそう(笑)

●木製スイッチカバー
 
 

 
 
少しずつ変わってきてキッチンに立つのが楽しくなってきました。とか言いつつ最近料理さぼりぎみ。なんじゃそりゃ(笑)
早く自分好みに完成させたいですがまだまだです

でわでわ今日はこのへんで。
読んでいただきありがとうございました(´∀`)
 
 



ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 14:03:21|
  2. キッチン
