*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチン☆イメチェン計画☆その2 冷蔵庫をリメイク→カッティングシートで真っ白に。


キッチンイメチェン計画その2です。
その1はこちら
 
 
今回は前々から気になっていた冷蔵庫をついに真っ白にしました・・・!
 
 
シルバーグレイから真っ白に~~
(´∀`)
 
 
ホームセンターでカッティングシートを買って来ました。
90巾200センチで1290円!
安いです♪

 
↓↓一応楽天のリンク貼っておきます

インテリアショップ・リウォールの粘着シート
 
 
 
そして貼ること2時間・・・ 
 
 
↓↓↓
 
 

 
こうなりました~結構うまく貼れました!
 
 あ、貼る工程を撮っていないわ
( ̄▽ ̄;)
空気抜きながらが大変でした。どうしても気泡が抜けきれなかったところは針で穴開けてやりましたよ。プスリと。
 
 
 
 ちなみにサイドは見えないしこの扉面だけしか貼ってません。
 
 
 

そしてさらにafter
 
↓↓↓
 
 
 
 
MITSUBISHIって書いてあった上の部分にワンポイントで英字のマステを貼りました
 
ちょいコジャレたぜい~~
(。-∀-)
 
 

真っ白はキッチンが広く見えるし清潔感もあって気持ちがいいです
 
 
まだまだ変わる予定のキッチン
早く注文してるものが届かないかな~

ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/15(水) 18:30:00|
  2. キッチン
