*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチン☆イメチェン計画☆1 まずはホワイト化


最近、キッチンをイメチェンしよう!と思っていろいろ変えていってます
名付けてキッチン美白化計画です、なんじゃそりゃ。
 
 
もっと台所に立つのが楽しくなるように料理するのが楽しくなるように、と思って。

ちなみに今現在のキッチン
 
 
3万円までと上限を決めてイメチェンしてます
ちなみに私への誕生日プレゼント(〃艸〃)
 

ちょうど楽天ニューイヤーお買い物マラソンもやっていたので楽天市場で買い物しまくりましたよ♪
 
 
 
まずは、やっぱりホーローが可愛いと思うのでホーロー製品をGET!(´∀`)
 
 
ブレッド缶、ツールホルダー、キャニスター3つセット、洗面器、ジュート素材のトートバッグ
 
 

 
このブレッド缶届いてびっくりサイズ間違えたーーー!
 
 
11 リットルです。でかすぎたぁーーー!
やっちまったなーーーーーーーーーby,ポコさん
 
 
返品とか交換が面倒だったので米びつとして使用することにしました10キロのお米が余裕で入ります
 
 
同じものはこちら↓↓

他のものも全部こちらのショップで購入しました




(↑画像クリックで飛びます)


・ツールホルダーはこちら

・トートバッグはこちら
・キャニスターはこちら
・洗面器はこちら

ツールホルダーはお玉立てに、ジュート素材のトートバッグは常温野菜ストッカーに、キャニスターはティーパックなどを入れて洗面器は洗い桶代わにします
(´∀`)

トートバッグ可愛かった!!もうひとつ欲しかったなぁ~~

 
 
 
 
 
それからニトリのホーローケトルと2段水切りラック
 
 
 
さすがお値段以上ニトリです
(゜∀゜)

ケトルは2.4リットルの大きさなのに1400円
水切りラックは999円!
水も勝手に流れてくれます

 
 
 
一人暮らし時代から使っていた、銀色のケトルとラック(これまた両方ニトリ)が真っ白なものと交代です
美白化成功!(笑)
 
 
ラックはまだまだ使えそうなのでちょっと別の使い道考えます。

ケトルは割とボロボロなので廃棄かな、
今までありがとう、、
 
 
 
まだまだ続くイメチェン。賃貸なのでそんな大掛かりなことはしないけどちょっとしたDIYもしようと思ってます♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いします(´∀`)
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/14(火) 21:00:00|
  2. キッチン
