*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスメボックス 福袋 2014 ネタバレ☆中身



楽天市場のコスメボックスさんの福袋が今日届きました!
 
 
例年より1000円高い4980円。初めて買ってみました♪
 
中身はどど~~んと26点入り
(´∀`)
 
 
サムライウーマンシリーズがラインで入っています
8点も!!
 
 

 
こりゃ~~嬉しい(笑)
 
これだけで定価計算で12000円。すでに元が取れました。
 
 
 
その他の物は・・・左上から
 
マニキュア×5
歯磨き粉
ハンドクリーム×5
ボディクリーム
しょうが紅茶

フレグランスウォーター
フレグランスボディスプレー
ヘアトリートメント
マスカラ
オールインワンゲル
 
 
でした~~。
ハンドクリームが5本(笑)
 
 
ロクシタンの福袋でもハンドクリームが数本入っていたので我が家はハンドクリーム祭です(笑)
 
 
でも毎日使うものだしいいかな♪

誰かにおすそ分けしようかな♪
 
 
 
 
2014年買った福袋は以上です!
 
 
スナイデル
イング
ピーチジョン
ロクシタン
キッチンキッチン
3コインズ
コスメボックス
 
です。購入品カテゴリーにネタバレあります(*´ω`*)

 
 
 
 
カルディやルピシア、ステラおばさんも買うつもりだったのに出遅れて買えませんでした
(T-T)
 来年挑戦します(笑)
 
 
 
 



・・・・・
ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/08(水) 15:01:12|
  2. 購入品
