*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーチジョン福袋2014 ネタバレ☆



公式サイトで買ったインナー福袋が本日届きました!!


中身は16点入り5000円でしたっ


ブラジャー5点
ソング1点
パンティー6点
ナイトパンティ1点
キャミソール2点
ヒートテック1点


ブラジャー&パンティーはセットで入っていました。

中には要らない~~っと思うものもありましたが使えるものはたくさん入ってたから良かったです(´∀`)



残る福袋はあと2つです。

まだ届いてません


届き次第upさせてもらいます(´∀`)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/01/07(火) 18:14:08|
  2. 購入品
