*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ可愛くしました



こんにちわ~~
 
 
昨日は大掃除をしました
本当は年末にしたかったけどできなくて。いろんな所をピカピカにして気持ちがいいです!!
 
 
 
掃除のついでに・・廊下に置いてたこちらを少しだけ可愛くしてみました
 
 
 
 
中に何が入ってるかというと・・・

 
 
 
保存水&缶詰やアルファ米などの非常食です。
 
 
2.5帖の狭いキッチンには置くスペースがなくて、ででーんとそのまんま廊下に置いてたんですがやっぱりちょっと気になっちゃいまして
 

 
↓↓↓
 
 
 
ダンボールにはナチュキチの包装紙を貼って
袋ごと置いてた非常食もナチュキチのバスケットに入れました
 
 
 
これで前より気にならなくなりました
(´∀`)

 
 

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/06(月) 17:15:21|
  2. *雑貨・家具
