*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE KISS 福袋2014 ネタバレ☆



続きまして~~アクセサリー福袋の中身公開です


元々中身公開してたんですけどね(´∀`)

買ってもらえました(*´ω`*)

3000円で3点入りです。
ハートネックレス、ストーンネックレス、リングの3点です

色はシルバーverもあったけどピンクゴールドのコーティングにしました。(あくまでもコーティング(笑))

リングは9号にしましたよ
可愛くってお気に入りになりました
(´∀`)


実はまだ福袋ネタ続きます(笑)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 01:34:16|
  2. 購入品
