*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンキッチン福袋2014 ネタバレ☆



続いてキッチンキッチンの福袋~~
 
こちらも彼が購入(笑)
 
21点入り総額3500円相当で1000円の福袋でしたぁ~~(´∀`)
 
すでにタオル2枚だけで元が取れちゃいましたよぉ
 
 
赤と青のフェイスタオルが1枚ずつ。
 
 

キッチンキッチンのタオルはブラウンとアイボリーのタオルを我が家でも愛用してます。
ふわふわしていて結構使いやすいのです♪
 
 
 
そして良かったと思ったのがこちらのランチョン2枚。しっかりした作りなのが良いです
(´∀`)
 
 
あとはなんやかんや細々したもの達です
 

 
 
今年もナチュキチの買おうかな~~って思ってたけど中身見たら自分的にいまいちだったので今年は買いませんでした
 
 
 
キッチンキッチンは中身公開ではなかったけど実用的なのも入ってたからホッ。。
 
 
 
 続いてアパレルブランドの福袋のネタバレをします
 
 

 



ランキングに参加しています
クリックしてね♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/03(金) 19:45:07|
  2. 購入品
