*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天大感謝セール☆購入品~~

昨日で楽天大感謝セールも終わりましたね~~
ポチしたものはこちらです
ヽ(゜∀゜)ノ



ブルー(´∀`)




トオケミのレインコートです。
自転車通勤のためしっかり防水のやつが欲しかったのでこれに決めました!!

同じ種類のレインパンツも楽天でGET済みです♪




連結シート。食器棚に貼ります




防災ホイッスル。両親にあげます。



レインバイザー。こちらも大雨のとき着用します。見た目は気にしない(笑)


以上です~~10店舗買い回りには及ばず・・見てたらいろいろ欲しかったけど本当に必要で前から買わなきゃ!!と思ってたものしか買ってません。。しかも1000円に達してないものもあるし・・


しかしながらタイムセール商品てぺページ開いたときにはすでに売り切れ続出でした
ゲットできた方すごいヽ(゚∀゚)ノ
990円のノンフライヤー欲しかったな(笑)1度は使ってみたい商品です!!


あ、ちなみにスカートは衝動買いだなww

まだ買わなきゃ!!なものありましたが結局ポチしなかったです
でも色々見て回るの楽しかったです
\(^o^)/

+++
ランキングに参加しています。クリックしてね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/12/04(水) 18:21:04|
  2. 購入品
