*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Can☆Doでお買い物♪


昨日キャンドゥに行って来ました♪
 
結構久々に行ったんですがセリアみたいにオシャレな雑貨が充実してましたー
前より増えたみたい(´∀`)
 
 
で、私が買ったものはこちら。
全部で7点購入~~
 
 

まずこちらはドットエンボスプレート&ボウル 各2枚ずつGETですぅ~~
 
 
この型押しが可愛い(〃艸〃)可愛いお皿はテンションが上がります
クリスマスにも使いたいな~~
 
 
 
 
そしてこちらは英字のマスキングテープとラベルシールです。
 

シールも充実してました、可愛いデザインのがたっくさんありましたよ
そしてワタシは初めてマステとやらを買ってみました。うふ。
 
 
↑ラベルはさっそくこんな風に砂糖の瓶とかに貼ってみました。ちょっと、コジャレたかな??
 
 
 

でもこうなるからあんまり見えないけどね~~(笑)
 
 
小瓶は3点セットで105えん。お得です
横向きに置けるのもいい感じ♪
入れるものはまだ決まっておりません
 
 
こんな感じでお買い物は以上です。
ダイソーにも食器見に行きたいしセリアにも行きたいです。
100円shopでお買い物してストレス発散!!

 
 
+++  
 
 
昨日作った、すたみなどぅーーん!!
ニラが美味しいです
1人だから簡単に丼にしました
 



+++

ランキングに参加しています。
クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 12:00:00|
  2. 購入品
