*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた部屋の模様替え


こんにちわー。今日は風が冷たくて寒いです。((( ;゜Д゜)))風邪などひかないように気を付けて下さい。
 
 
今日はお仕事休み♪あとで100円shopに行って来ようと思います\(^o^)/
 
+++
 
さてさて私の部屋をまた模様替えしました。
 
before↓↓
 

 
after↓↓
 
 
模様替えというか・・奥にあった洋服タンスを別の部屋に持っていきました。
 
 
あの感じだと、何かあったとき寝ている私の頭に直撃になりそうだったので
(;:゜:ж:゜:;)←
 
 

 
 
ダイニングで使っていた椅子を使わなくなったので椅子の上下にコンポ置いてます
何か変だけど・・(笑)
 
 
↑使っているのはこの椅子です
意外と大きくて・・
 
 

 
もう1個の椅子の行き場所がぬわ~~い(笑)
 
 
とりあえずはこんな感じで。ベッド側から大きなタンスがなくなってホッと安心はできました。
 
和室に持って行ったけど広めの部屋だし邪魔にならなくて良かった♪
 
 
+++
 
 

最近はまっているマクドナルドのチキンフィレオ。お昼まだなので今日も食べちゃおうと思います。いひひ
でわ100円shop行ってきまーす。食器を見に行く予定なので何か買ったらまたupしたいと思います
 



+++

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 15:16:18|
  2. 私の部屋
