*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'masツリーを出しました


もうすぐ12月になるのでリビングにクリスマスツリーを飾りました。
 
 
こちらは去年ダイソーで525円のものがSALEで210円になってたので買いました
プチプラツリー!!
 
しかもまぁまぁ大きめなんですよ♪
 
 
足の部分がプラで目立つのでちょっと工夫しようと思ってます

また変えたらupします~~
(´∀`)
 
 
ついでに雑誌についてた付録のガーランドもX'masの柄だったので一緒に飾ってみました♪
 
もひとつ。来年のカレンダーも付いててラッキー♪来年からさっそく活用しますっ
 
 
++++
 

 話変わりますが前、salut!で買ったテーブルクロスが私の部屋のテレビの大きさにピッタリなことに気付いてテーブルクロスとしての役目が終わりました(笑)

買ったときの記事はこちらです。
 
 
今はこうしてテレビカバーとして活用してます
よく見ると柄は木がたくさん。
 

 
 テレビボードの目隠しの布は元はスカートなのです。もう履かなくなったのでチョキチョキ切って画鋲で止めてます
使えるものは再利用です♪

+++


 
 
今日の空は青かったー
明日はあいにくの雨模様らしいですね。仕事休みだからのんびりしよ~~っと\(^o^)/
 



+++
ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 02:11:23|
  2. リビング・ダイニング
