*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツ出しました


コタツを出しました。
出してたんですが下に敷くモコモコも出して完全体になりました  
 
 
 
あ。モン太さんがいらっしゃいます(笑)
 
 
 
布団とテーブルの天板はリバーシブルで裏返すと両方ブラウンです。
 

ガラッと落ち着いた雰囲気に変わりますが今はとりあえず可愛い雰囲気のアーガイルを表にしてます
(*‘ω‘ *)
 
二人暮らし始めたときに取り急ぎ揃えたニトリのプチプラですが気に入ってますよ~~
 
 
あ、座椅子も座布団もニトリだな(笑)
 
 
 
リビング引きの絵。

 
 
ほんまなんもない~~( ̄▽ ̄;)
 
逆光で写りも悪いですが。
テレビとコタツしかない
 
これぞシンプルライフ♪
でも声がよく響くんですよ~~それが嫌かな。
 
 
明日はついにこのリビングダイニングにテーブルが来ますよ雰囲気変わるかな~~(〃艸〃)
ちょっと狭くなるかも
 

 
↑注文しているのはこちらです。
 
 
次回またリンクも貼りますので紹介させてもらいますね
 
 
 
さ~て今日は出張から彼氏さんが帰って来ますよ
この平日私はカップ麺とドーナツで過ごしておりました←おいおい
 

彼が帰ってくる週末だけちゃんとしたご飯作ってる、そんな日々です(´∀`)
 
 



+++

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/15(金) 19:28:08|
  2. リビング・ダイニング
