*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円のミニツリーとニットのガーランド


立て続けにX'masの雑貨の記事ばっかになっちゃいますが・・
 
 
じゃじゃーん。またまた雑貨たち。
 
 
 
 

ミニツリーが2個飾り付けして出来上がりました。
左側は去年ダイソーで買ったもの右はナチュキチで105円でゲットです(*‘ω‘ *)
 
 
 
右のは陶器のカップに入れました。
綿もつけてホワイトクリスマスっぽく。
このミニツリーは私の部屋の出窓とキッチンに飾っておく予定です。

 
 
そしてこちらのガーランドは前回の記事で紹介したsalut!の商品です。(画像クリックで商品ページにリンクします)

やっぱり可愛くて買っちゃいました。
ニット素材が暖かみがあって可愛いです
 
 
カラーは赤白の方がクリスマスっぽいけど
 なんとなくちょっと子供っぽかったのでグリーンを選びましたよ
 
 
 

ふわもこ( ´艸`)ちゃんとソックスになってます。この中にクリスマス当日目が覚めたら彼からの指輪のプレゼントとか入ってたら感動しますね(絶対ないない笑)
 
 
 
 
この他に手袋バージョンやセーターバージョンのガーランドもありました。でもやっぱりソックスのが1番可愛かったです♪
 
 
 
 

100均リースも飾ってだんだんとクリスマスっぽい部屋にしていきます。
あくまでもプチプラに
ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
そして今日はもう一度狙っているダイニングテーブルを見に家具屋さんに行って来ました
 
 
でも帰ってネットを見ていたら
なんと!コレもいいな~って迷っていたダイニングテーブル4点セットが安くなっているではあーりませんか!!
 

 
・・てことで早速注文したのでした\(^o^)/
ネットなので実物を見たわけではありませんが思い通りの商品が届いたら嬉しいな~
 
届いたらまたupさせて下さい♪
 
+++
 
 
 
今期もいっぱいイルミネーション写真集めます~~

キラキラで素敵です。これからの季節いろんなイルミネーションを見るのが楽しみですね
さっそく見つけた第一号です♪
 



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックお願いします(*‘ω‘ *)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 20:45:17|
  2. 購入品
