*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'masミニミニ雑貨


そういえばもうすぐハロウィンですね、
 
 
去年はちょこっとハロウィンの飾り付けと当日はかぼちゃを使った料理を作ったんですが・・
今年は・・すっかり忘れてました
飾り付けも何にもしてないです
 
 
 
 HELLO  ウィーンって感じですね
(何が)
 
+++

 
 
さてさてちょっと気が早いですがX'masっぽい雑貨を出しました
 
 
 
ちゃんとしたツリーは12月入って飾ろうと思います(´∀`)
 
 
 
 



↑↑↑
ナチュラルキッチンのこちらのキャンドルカップは雪の結晶のカップをチョイス
(クリックでナチュラルキッチンサイトに飛びます)

 
 
 
キャンドル入れて灯してみました
 
 
 
 
きれかわいー(*´∀`*)ポッ
 
 
 
 

 
我が家にある松ぼっくり集合写真。
 
 
 
松ぼっくりを使ったツリーは去年のクリスマスに作りましたよ
 
 
絵の具で色塗って、ボンドでビーズ貼り付けてます 
 
 
 
 
クリスマスはなんだかんだで毎年楽しみだな~~
 

ケーキは今年も予約します
 
 
 
これー!!
↓↓↓
 
 
 
かまくらケーキです。去年食べてすっごく美味しかったので今年もこれに決定です
セブンイレブンで予約しなくちゃ
今からわくわくでーす
ヽ(゜∀゜)ノ


ランキングに参加しています。
素敵なブログがいっぱいです↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/10/29(火) 19:17:09|
  2. *雑貨・家具
