*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関ディスプレイ


今日は我が家の玄関をupしてみます
 
 
北にある暗い暗い玄関です(笑)
照明で光飛ばして明るく撮してますーー
 
 
 ↓↓廊下から見た玄関
 
 
 
 
 
 

 
 
 
向かって左側はカラーボックスがあります
 
 
壁には8角形のミラーを飾っています
(風水にあやかろうの会)
 
この角度・・鏡に何か文字写っちゃってますね(´∀`)
 
 

 
 
 
カエルさんの置物も寝転んでます(笑)
このカエルはお気に入り
ヽ(゜∀゜)ノ
300円くらいのプチプラです
 このカエルも風水的なアレです
 玄関とトイレだけは風水要素を意識して取り入れてます
(金運upのため・・・←
 

 
 
そしてこちらは向かって右の壁
 
お気に入りのほうきとチリトリがかけてあります。
 
 
玄関の掃き掃除のときに使うけど、砂埃とか外にはくから、はっきり言ってチリトリは不用でした
( ̄▽ ̄;)
 
 
そして試しに使ってみたけどこのチリトリ使いずらーーーー

( ̄▽ ̄;)
でも見た目可愛いからいっか。
 
 
 
そしてミラーに写っていたM&の文字
 
エムアンド・・・
 
ニコアンド・・・的なアレです(どれや)
 
 
 
 
 

本当はM&Kにしたかったのだけど
私と彼の頭文字。
むふ。(〃艸〃)
 
 
 
お馴染み3coinsで買ったんですがK売り切れーーー
 
 
 
・・・なわけで今取り敢えずM&になっています。
 
 
 

コレ色塗ってもいいかな、って思ってるんですがいずれまた。。
ちなみにラックも3coinsですよ
(´∀`)
 
 
ほうき達はkitchen kitchenの商品です。
 
 
 
ちなみに玄関から撮った廊下とリビングへの扉。この廊下も壁にディスプレイしたりしたいんですけどね~~いずれは。
 

 
 
こんな感じの我が家の玄関でした。
 


+++
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/10/24(木) 21:24:15|
  2. 玄関・サニタリー
