*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の部屋の模様替えをしました


今日は仕事休みです
1日行ってまた休みです
イエーイエーブラボーイエー!!(騒)
 
 
 
ジム行こうかなーって思いつつ体が重くて動きません。
うぬ・・・
 
 
+++
 
さてさて結構前なんですが自分の部屋の模様替えをしました。
 
ベッドの位置を縦から横に。

それに伴って洋服タンスも動かしました
大物を動かして腰が砕け散りそうでした
(;:゜:ж:゜:;)←何この顔。
 
 
↑↑入り口から撮った写真
 
 
 
あ、一応before→after写真も載せておきます
 
before
 

 ↓↓↓
 
after
 
 
 
 
こんな感じで入り口から見てベッドが縦から横に変わりました。
入り口ドア横に置いてたタンスも奥に設置してお目見えとなりました(笑)
 

壁に飾ってたラックも左の壁に移動。
 
 
 
出窓下の腰板壁はリビングにあったホワイトを持って来ました。
ペールグリーンの板はベリベリと外して今お休み中です。
どこかに使えんかな~~
 
 
 
スペース的にはベッドを縦に置いてる方が広いんですがでも今の方がお気に入りヽ(゜∀゜)ノ

寝転んでTV見れるし♪♪
 
 
飽きたらまた元に戻しちゃいます
 
 
この部屋に早くあの鏡置きたいな(〃艸〃)

あの鏡の記事はこちらデス
 
 
 
さ~~てブログも書いたしお昼ご飯食べてリーガルハイでも見ますかっ♪♪♪
(ジム行けよ)
 


+++

ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/10/22(火) 14:40:10|
  2. 私の部屋
