*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨購入品


今日は仕事休み!梅田に行って来ました
最近眠れないから快眠グッズを探しに行ったのに結局なんにも買わず・・
 
代わりに雑貨を買いました
 
何しに行って来たんだろう・・(笑)
 
 
 
ナチュキチとサリュ-、ついつい寄ってついつい雑貨をお買い上げ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
 

買ったものupしますね
 
 
 
ステンレスコップ2つ。
 
 
もうねー洗面台がごっちゃごちゃ。うがい用のコップにします
 
松ぼっくり3点セット
雪積もってるみたいで可愛い(^ω^)
 
 
ツリー型の置物。

 
 
 
サリュで壁掛けラックも買いました。
キッチンの壁に使う予定です
ん~~何飾ろう。
 
 
 
しかしながらこのコルクツリー可愛い♪
ハンガーの針金みたいな感じだよ
 
 

いいねーこんな何気ないの大好き(〃艸〃)
 
 
 
 
 
ゴム手袋もキッチンキッチンで買いましたよ。100均のでいいやって思ってたんですが手を突っ込んでみてコレにしよ!って即決しました
 
 
中がモケモケで温か~~い
 

水仕事でも大丈夫そうだし100均みたいにすぐ破れそうじゃないしこれから使えそうです。あ、315円です。
 
 
 
こんな感じで今回のお買い物以上です
 
+++
 
 
 
北海道物産展に行ってきました。
海鮮どぅーーん!!
う、うま。

 
北海道行った以来海鮮丼食べましたが本当に美味しいですね
 
イクラもあんまり好きじゃないけど北海道産てだけで何か食べれちゃう不思議(笑)
 


+++

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/10/19(土) 23:06:11|
  2. 購入品
