*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアミラー


ドア付きミラー↓↓
 
 
 
 
いきなりですが・・これを買おうと思いますん。
 
 
可愛い( ´艸`)
 
自分の部屋に全身鏡置いてるんですが壊れちゃったんです。
もとい、壊しちゃったんです←

なので新しい全身鏡を探しているところでした
 
 
 
そいえば前どこかのお店で見たこの鏡が可愛かったなーーっと思って楽天覗いてみたらありました!!
 
しかもネットで買う方が断然安いですねー
(´∀`)
 
 
 
全身鏡って必要不可欠です。
ないと、ちゃんちゃらおかしい服装してても気付かないんで・・・がはは。


↑↑クラッシックドアミラーはこちらをクリック



 
 
+++++++++
 
 
引き出物でカタログを頂きました。
 
なんにしましょー
 
 
カタログって、あれば便利だけど自分で買うほどでもないしっていう商品を選ぶのがコツですよねーー
 
 

 
 
今まで散々調理器具をカタログで貰ったので今回は消耗品にしてみようかな(´∀`)
 
 
 
ジルスチュアートかロクシタンのクリーム系
 
 
興味はあるけどどちらも使ったことはない

 
 
はたまた、食べ物にしようかしらん。
優柔不断なので悩むわーー
 


+++
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/10/09(水) 20:00:08|
  2. 気になるリスト
