*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カールシュミットの包丁8点SET


楽天で注文していた商品が届きました
 
4本の包丁を使ってたんですが切れ味が悪かったりして捨てちゃって
それからは1本の包丁で魚切るわ、肉切るわ、野菜切るわ、フルーツも切るわ、食パンも切るわで・・(笑)
 
 
 
前々から欲しいと思っていたこちらをついにGETしました
 
 
 

 
 
上から
 
中華包丁
三徳包丁
刺身包丁
 
 
 
キッチンばさみ
果物ナイフ
スジ切り包丁
パン切り包丁

 
 
プラス木製スタンドの8点セットでーす
 
これからは料理がもっとしやすくなりそう
(´∀`)まだ使ってないから切れ味はどんなか分かりませんが料理がちょっと楽しみです♪
 
 
 
料理ついでに・・・
 
 
 

お昼に作った挽き肉パスタ
 
ちなみに今日、1人だったので夜もまったく同じパスタ作って食べました(笑)
彼氏さんは友人の結婚式のため県外に出掛けております。
 
 
引き出物なんじゃらほい、
本の中から選ぶやつだったら毎回ワタシの好きなものを選ばせてもらってます
 
今回は何にしよーう( ´艸`)
 
 
 ・・・

 
 
今日仕事帰りにお気に入り物件をまたもやストーカーしてきました
 
 
なんと!電気がついていた、すなわち入居されていたのです
 
それを見た瞬間
うそーーーーんって愕然としました( ̄▽ ̄;)
 
 

いや、いつか誰かが入居するとは思ってはいましたが明らかに早すぎる・・実はかなりショックです、くっそーーちくしょーーー(笑)
 
 
 
 


ランキングに参加しています。↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 01:14:42|
  2. 購入品
