*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUG


ローテーブルかダイニングテーブルの下に敷くラグマットを検索中です・・
 
ラグを買うのはまだまだ先になるとは思いますが・・
 
 
 
ダイニング側かリビング側か、どちらにせよ柄物のラグマットを1つは買う予定です
 
 
 
 

ジャースタさん。2マン5センエンなーりー
 
 
赤チェックなんだか可愛いです
 
 
 
でもマットに25000円・・ちょっと悩みますわ(笑)いや、だいぶ悩みますわ(笑)
 
 
ネームバリューですか??
 

 
こうゆう柄も好きなんです、これからの季節には合いそうですね♪こちらもジャースタさんです。
 
 
 
 
 
アフタヌーンティー10290円
 

 
 
チェックの中でも大好きなタータンチェック
 
 
私のチェック好きランキング
1位がタータンチェック、
2位がギンガムチェック
3位がブロックチェックです
(どうでもいい情報)
 
 
 
 冬はこたつ出してこたつの下のはモコモコだから、ラグは春夏秋いけるやつ探してますー

 
 
 も少し検索してみよ(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ 
 
 
 



ランキングに参加しています。↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/10/04(金) 22:46:27|
  2. 気になるリスト
