*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンの様子


こんばんわ
 
 
今日はキッチンの画像を載せてみます
 
 
独立キッチンなので2.5帖ほどの・・
狭いけど・・完全にワタシの島です(笑)
 
 
たまに仕事が休みの日に料理を手伝ってくれる彼氏さんですが、せまっ!!ってなるので
結局いいよワタシやるから、(^ω^;)てなります。
 
 

 
でもここにワタシ専用の折り畳み椅子を持ち込んで・・
 
椅子に座って・・
 
ウォークマンをスピーカーで聞きながら・・
 
コーヒーを飲みつつ・・
 
 
料理をする・・
 
 
 
てのがワタシの定番です。
フフ・・

 
 
 
 
 
入り口から撮った写真~
 
 
 冷蔵庫側から撮った写真~
 

 
 特にお洒落感もない普通のキッチンです。
DIYで銀色シンクをホワイトタイルに・・も素敵で憧れます
 
 
が、きっと私はこのまんまです。
 
 
 
ちなみにキッチンにある雑貨は、ほとんどがナチュラルキッチン、キッチンキッチン、サリュー、スリーコインズとプチプラな物ばかり!
 
 
 

 
食器や調理器具などもダイソーやニトリなどこれまた安い物ばかり。
 
 
 
 
またちょっとずつ載せていけたらな、って思います
 
 
 
 
キッチン・・もう少し自分好みにしたい
 
 
また時間とお金があるときにでも・・

(´∀`)
 


・・・
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑↑他の方のインテリアブログもこちらから読めます(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ 
関連記事
  1. 2013/10/03(木) 20:46:21|
  2. キッチン
