*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い雑貨あれこれ。


来て下さってありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
私のうちの無駄に長い廊下・・
 
 
こんな可愛いガーランドとか壁に飾りたいな
 
 
 
 

 
あと可愛いらしいバスケット見つけました↓↓
 
お家型なのが可愛い~~すごく好みです
 
 
こちらは野菜ストック袋。
通気性が良さそうだから、ジャガイモとか入れたいですね、
 

今100均の使ってて可愛くないからこんな可愛い袋が欲しいです(´∀`)
 
 
可愛い雑貨って見てるだけで癒される~~。
 
 
 


ランキングに参加しています。よろしければポチポチお願いします。
(*^m^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑↑他の方の素敵なブログもこちらから読めます♪
関連記事
  1. 2013/09/28(土) 18:55:09|
  2. 気になるリスト
