*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソファー


最近家具ばかり探しているワタシ。暇さえあればネットで検索しています(´∀`)
 
 
 
これから家具を揃えて行く予定なんですけど
 
・ダイニングテーブル/・チェア2脚/・ベンチ/・ラグ×2/・照明/・ローテーブル/・チェスト
 
・・を探しています。一人暮しの名残で一人暮し用の家具ばかりでリビングがすっからかんなんですよね~~

大阪時代の同棲は私の部屋がフタリの部屋、って感じだったので今ほんまになんもない(笑)
 
 
 
イメージに合った手頃なお値段のソファーが見つかりました
 
ヴィンテージ風のソファー
カラーはキャメルブラウンがいいかなぁーって感じです。
 
 
 

キャメルだと明るすぎるし黒だと男前過ぎるしこれ位が私の求めてるお色(´∀`)
 
こんなのもいいかなって思ったり。このタイプのを実際にグランフロントのビーカンパニーという家具屋さんで見たけどなかなか良かったな、迷いますわーー(^ω^;)
 
 

チェック(〃艸〃)

ジャーナルスタンダードのがかなーり可愛かったんですが
 
さすがに高い・・・
 
 
 
で、なんとな~~く似たよ~~な感じのチェックソファー見つけました
でもチェックはリビングに置きたいイメージと違うから私の部屋に置きたいです。
 
でもかなり狭くなりそうなので検討中です。。
 
 
 
 

しかしこうゆうのって買うまでの妄想の時間が本当に楽しい
ニヤニヤしています( ̄ー ̄)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
カトリーナさんのオムライス食べました。美味しいオムライスのお店探してます♪関西で有名なとこ知りませんか~~オムライスの美味しいお店募集中(笑)
 
 


ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑↑他の方の素敵ブログもこちらから読めます。


・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/25(水) 00:09:33|
  2. 気になるリスト
