*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多肉ちゃん仲間入り


今日は久々に難波まで遊びに行ってました
最近家具屋さんや雑貨屋さん巡りの熱がまだまだ続いています
 
 
 
家具屋さんがたくさん並んでるオレンジストリートに行って来ましたヽ(゜∀゜)ノ何を買うわけでもないけど(笑)楽しかったでーす
 
 
 
そして多肉ちゃんをGETしました。またもやみどりの雑貨屋にて。250Yenですよーー
 

じゃん!!なんやこの可愛さ~~( ´艸`)
惚れてまうやろ~~(古)
 
 
多肉をもっと可愛く見せるため下の青いのも一緒に。なんていうんですかコレ?手押し車?
 
これにちょこんと乗せただけで可愛さupした気がします。他にもバケツみたいなのとかいろいろあってどれもこれも可愛いかったです!!

 
 
ちょっと集めたいな~~って思ったりなんだり。こうゆうのに多肉入れて、たにちゃんコーナー作りたい(笑)
 
 
ちなみに我が家には今これだけの観葉植物があります。バルコニーにてすくすく育ってます。
 
寒くなる前に家の中に入れてあげなくちゃね。
 今日買ったたにちゃんはどこに置こう~~~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑貨屋ASOKO初めて行ってみましたよ♪
人いっぱ~い
 カラフルなものもいっぱい!
 
 
 
 
 

あとtigerもまだ行ってないから行ってみたかったのにすっかり忘れていました(´Д`;)
どんマイケル!!←うざ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 00:39:18|
  2. 購入品
