*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あこがれの部屋。


私の憧れの部屋。イメージ↓↓
 
 
同棲してるので相手の意見も取り入れてヴィンテージ風がいいね、ってなりました。
 
 
私の部屋やキッチンは私の場所なので、女子~って感じの可愛いらしいものとかもあるけど(女子~って年齢でもないけど(笑))
 
 
 
 

二人の部屋、リビングダイニングとかは可愛いらしすぎるとどうかなって感じなのでこんな感じのイメージでまとまりました。
 
 
 
でもヴィンテージものは値段もお高いのであくまでも風です。ふう。ぷう。←おならか。
 
 
 
最近二人でああしたいこうしたい、っていろいろ計画立ててる時間が楽しい\(^o^)/
 
 
 

でも一気にいろんな家具を買っていくことはできないので、(家具ばかりにお金かけていくことができないので)
 
1年かけて全部揃えて行く予定です。
 
 
 
1年後には完成したお部屋をこのブログで紹介できればいいなぁって思ってます
 
 
 
相変わらずプチプラ雑貨が好きですけど家具はいいものを揃えていきたい
 

・・・と言いますか、いいなぁって思うものってやっぱお値段もいいんですよね。
なんなんですかアレ(笑)
 
 
 
 
この間も家具屋さんで、いいなぁって思ったダイニングテーブルが30万でした。
 
さすがにテーブル1個に30万も使えないけど妥協するよはちょっとぐらい奮発していいなって思えるもの揃えて
素敵ライフ送りたいです
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近だだはまりのお菓子。ファミマで売ってるクッキー。
これ正式名称なんでしたっけ??
タルト生地みたいな感じで美味しすぎてボリボリ食べてます(^q^)
 
 
 


ランキングに参加しています。よろしければポチポチお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村
↑↑他の方のブログもこちらから読めます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/18(水) 22:57:15|
  2. *ご挨拶
