*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨購入品


こんばんわーー
 
 
 
今日は梅田の雑貨屋さんや家具屋さん巡りして楽しかったです♪♪
 
プチプラアイテム買ったのでupしていきます
 
3コインズ
 
違う店舗に行ったら私が欲しかったものがありました。
レシピスタンドとチェックのカフェカーテン

 
くまちゃんスポンジは可愛くて( ´艸`)
使わずに飾っておきます。
 
カレー作った鍋とから洗ったら一瞬で終わっちゃうので(笑)FxCam_1379420575472.jpg
 
natural kitchen
 
アロマ系が好きで買い足しました。香りもの増えてきました♪
今回はグレープフルーツとローズです。
 

kitchen kitchenでミルクパン
studio clipでオイルポット
 
 
ポットはこの間欲しいと書いたもの。
店頭に出てなくて店員さんに聞いたらありましたラスト1個!!
バターケースは残念ながら完売・・
 

しかしこれ。。。可愛いすぎてもうどうしよう(笑)
1100Yen。。
このシリーズいろいろあったから集めたい今日この頃。。。
 
studio clipのキッチンコーナーがもういちいち可愛かったですわ(笑)
↓↓
白とナチュラルでたまにカラフルなものとかあって。好きな感じです
 
 
 
 


バターケース入荷してるかまたちょくちょく見に行きたいと思います。何か3000円くらいのはあったんですがちょっと高いしねぇ・・・うむ。





ランキングに参加しています。よろしければポチポチお願いします
↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 23:38:13|
  2. 購入品
