*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙sampleと間取り


こんにちわー
 
今日は台風の影響で雨だし風も強いです
( ̄▽ ̄;)
 
 ・・・
 
壁紙のサンプルを以前お取り寄せしました。注文しようと思いつつまだしてませんけど・・壁紙屋本舗
 
 
トイレの壁を変えようと思っています。
 

あと自分の部屋の柱を1部分レンガ調にしたいなぁ~なぁなぁなぁ~(^q^)
 
イロイロ想像が広がりますがなんやかんやで後回しになってますわっっ
だからやるかもしれないしやらないかもしれません(笑)
 
 
 
そして最近見つけたお気に入り物件(笑)
引越したい症候群に襲われるから物件検索禁止令が出てるんですが(なんじゃそりゃ)

ついつい!!
 
 
 
 
この物件は、私の家からまぁまぁ近所でしかも家賃が今より安くて
 
 
しかも部屋数が今より多くて
 
 
しかもわんちゃん可←ここ大事
 

 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
ず、ズルイ・・
 
 
 
 
良いことだらけやん。
 

 今のマンション探してるときもペット飼える物件探してたんですが、なかなかないんですよねー。希望家賃と合わなかったりして。
 
 
なのに・・・
ナノニ・・・
菜野煮・・・
 
 
 
 
悔しいです!!
 
半年前にこの物件が空いてれば迷わずここに即決でした。仕方ないんですけどねこればっかりは。

 
でも気になっちゃうから、しょっちゅう見に行ってます。
まだ入居されてないかな~~ってしょっちゅう確認しに行ってます
 
 
 
私ここの家のストーカーです。
 
どんだけだよ(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間お昼に作ったオムライツ。具材を合挽肉と玉ねぎで、ケチャップで作ってみたんですが妙に美味しかったです
 
なんか懐かしいような、どこかで食べたことあるような・・
 
挽き肉でオムライスありですね!!
 
 
 


にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/15(日) 15:39:14|
  2. *間取り・sample
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。