*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流木さん。


こんばんわーー
 
今お仕事休憩中です。
 
 
今日は仕事終わってからお寿司かラーメンを食べに行きます
(*^m^*)
 
ご飯作らなくていいし嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(騒)
 
 
 
 
 
さて今日のプチプラ雑貨

 
 
 
 
流木の束。
 
 
そして砂や貝殻が入った瓶。
 
まるで流木とともに流れてきたような来ないような感じの(笑)
 
 
 
 

結構前にstudio clipで購入したまま、ほったらかしでした(笑)
 
 
こんなふうにしたくて・・
 
 
 
ね?素敵やん。←
 
 
 
 
 

ナチュラルな板壁とものすごく合ってますねー\(^o^)/
 
 
こんなふうにしたい・・
 
 
 
 
今のDIYが終わったら取りかかろと思います
 
 
 
今、板壁祭です。私んち。早くupしたいけどジムや仕事でなかなか・・
 
 

 
 
あ、流木1050円でしたよプチプラ!!
瓶も確かそれくらいでした\(^o^)/

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/11(水) 20:03:07|
  2. *雑貨・家具
