*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンター



我が家のプリンター☆

パソコン持ってない私にはスマホと繋がるのが助かります(>_<)

postcardやA4ポスター作って遊んでます



壁に飾りたいからフレーム買わなきゃ。

それから我が家のlivingは壁が寂しすぎるので最近niko andでポスター買ってみました♪

世界地図のポスター&サイズの書いてあるポスター。

ダイソーのフォトフレーム(500円)の木枠んブラックにペイントしました!

地図の方は大きくてさすがに100均では売ってない~~A1に近いサイズなのでネットで探してみますかな



+++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/15(日) 13:56:47|
  2. リビング・ダイニング

リメ缶*2L判ポスター

先月・・ついにプリンターを買ったので最近はプリンター遊びばかりしています(笑)

ツナ缶リメイクと2L判ポスター作ってみたよ♪





自分で撮った写真を加工したら雰囲気出た!
フレームは100均の物です。

ツナ缶はペイントしてこれまたダイソーのエアープランツ入れてみました。
初☆エアープランツ。可愛いですね
(´∀`)


ステンシルにも初挑戦してみたけど
難しくてうまくできないの。まだまだ練習が必要だな(ノД`)


次のお給料ではついにデジタル一眼カメラを買っちゃう予定ーーーー


そしたらもっともっといろんなことが楽しくなりそうです\(^o^)/

+++

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/09(月) 00:40:09|
  2. *DIY・リメイク
