*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GREENラグ

ラグが到着しました\(^o^)/
このラグはLOFTで見つけたもの!
現物の色が素敵だったので定番の楽天で注文(笑)



アイアンと木製のローテーブルと相性ピッタリ♪
GREENどうかなーーって思ったけど彼氏の熱い要望によりグリーンにしたけど正解だったな~~(゚∀゚)
なんだかオシャレ度up↑↑



3種類の糸が混ざっててただのグリーンじゃない。スモーキーな感じなんだよーー(*‘ω‘ *)


同じものはこちら。
↓↓


次狙うはチェストかなー。テレビボードは今使ってるものをリメイクする予定です!!

++

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/30(日) 17:41:03|
  2. リビング・ダイニング

スイッチカバー++ペイント

セリアで買ったスイッチカバーをブラックにペイントしました(゚∀゚)

after↓



文字の部分はペンキが乾き切る前に先の細いものでゴリゴリ削りましたよ~~


before↓



使ったのは以前買ったこちら。
そのまま使ってたんですがペイントしてみて良かった(´∀`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/29(土) 13:48:01|
  2. *DIY・リメイク

ローテーブル

楽天スパセで注文していたローテーブルが届きました♪
ソファに合わせて天板下はブラックアイアン。
渋くて気に入っています。

まだコタツなのでもう少し暖かくなったらこのテーブルを使う予定。

今、ラグも注文しています。
届いたらまたupさせてもらいます!





+++

毎年毎年ヒドイ花粉症でこの時期は本当にダメダメです(*_*)
体に変化だけじゃなくて精神的にも来ちゃうんですよねー・
憂鬱になって無気力。
花粉って本当に恐ろしいです(笑)

+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/19(水) 17:02:36|
  2. リビング・ダイニング

バスケット→トイレ



先日、楽天スーパーセールで買ったバスケットたちが届きました。
そのうちのM、XSサイズは最初からトイレで使おうと決めていたのでさっそくトイレに持って行きました。

ついでにキッチンのシンク下扉で使った壁紙が余っていたので1部をトイレの壁にも貼ってみました。
あんまり分かりにくいかも・・

before




after



クロスが足りなかったので上3分の1はカフェカーテンで誤魔化しちゃった
一応仮りで考え中です。

バスケットは思っていた通り!
Mはトイレットペーパー入れにピッタリだしXSはお掃除シートとか入れるのにピッタリでした。

ついでに昨日slow houseで買ったフォトフレームもここに持って来てみました。

元々のトイレの壁紙の模様が嫌いです!!(笑)よく見ると花模様ですが可愛くない!!
なんとかした~~い・・と思いつつずっと後回しなトイレです。


+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/10(月) 18:24:02|
  2. 玄関・サニタリー

雑貨購入

今日は梅田をぷらぷらしてきました
買ったものたち♪



またまたSLOW HOUSEでフォトフレーム。ダイニングの壁に使ってるものと同じですが今回は色違いでホワイト



MARKS&WEBのヘアブラシ



kitchenkitchenのスプーン4本とキャニスター

このフタ付き保存容器は使いやすいからリピです。


しかし今日も寒かった。寒いの苦手・・でも春は花粉症で辛いから早く夏が来ないかな~って感じです(笑)


+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/09(日) 23:32:26|
  2. 購入品

キッチン イメチェン☆その5 kitchenシール続き

キッチン用ダブルシールをコンロ回りとシンクの台に貼りました。


これにしてから本当に油汚れなどの掃除がしやすくなりました!!
全部で3000円位かかったけど見た目も変わって掃除もしやすくなって一石二鳥~~買って良かったです





買ったのはこちら。私はタイムセールのときにもう少しお安く買えました。
色違いのホワイトも試してみたいかも。

↓↓↓


ついで買いしたこちらのホーローキャニスターもコンロ横に2個並べて置いてますがお気に入りです♪
シュガーには砂糖を。
ソルトにはだしの素を入れて使ってます

↓↓↓


さて・・・キッチンのイメチェン計画最初よりだいぶ変わってきたのでもうそろそろお仕舞いです
今度ビフォーアフターupします

+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/07(金) 19:41:20|
  2. *DIY・リメイク

追加ポチ☆

今朝で楽天スーパーセールも終わりましたが最後の最後で追加ポチしたものたち

●ルイール コン美ニエンスショップ



ポイント購入♪


●自然の都【タマチャンショップ】



クーポン使用♪×2


●イクス楽天市場店



非常用保存水。

●アイデア100選会



こちらも地震対策。テレビ台がキャスターなのでそちらに使います。
スーパーセール中は半額だったのでやっと購入しました。


以上~~です。
これより節約期間に突入します(笑)
あ、でもスーパーセール中に狙ってたチェストが買えなかったので今月中買います~~ホホ


ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/06(木) 14:02:48|
  2. 購入品

スーパーSALE!!完走~~

・ポチ報告その1→( ̄(エ) ̄)/

・ポチ報告その2→( ̄(エ) ̄)/


楽天スーパーセール買い回り・・・
初・完走しましたー!

いつもは2,3店舗でおしまいっでしたが今回はポイントをたくさん持っていたのでタダで買えたりラッキーでした♪

●タオル直販店トゥシェさんでフェイスタオル


【ポイント10倍】

いつもはホテルタオルを290円のときに買ってますが今回はデイリー初購入♪
色はチョコブラウン。


●メルシープレゼント「雑貨屋」さんでスタジオMのグラス




【ポイント10倍】

ブラウン、ブラックをそれぞれ1つずつの計4個♪
こちら私のお気に入りショップです。
しょっちゅう10倍ポイントやってくれてるし欲しいものが沢山ある好みのお店!!



以上~~おしまいです。


お付き合いありがとうございました
ペコリ

+++



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





  1. 2014/03/04(火) 08:00:00|
  2. 購入品

楽天スーパーセール☆ポチ 5店舗~10店舗

ポチ報告その2

1~4店舗まではこちら→

●ONLINE STORE H&Oさんでローテーブル



前々から狙っていたローテーブル。ちょうどセール限定価格になっていたのでこの機会に迷わず買い♪

●MERCADOメルカド かご収納雑貨の店さんでバスケット





こちらも欲しかった商品が半額になっていたので即買いです。
ちなみにポイント全額使用で♪
ふっふ~~


●アットコンタクトさんで使い捨てコンタクト×2



タイムセール中にさらに500円offで買えました~~

●加賀彩さんでスイートポテト



半額お試し♪

●博多久松さんで辛子たかな



こちらもお試しポイント購入♪


以上~5~10店舗目でした。ここまでで買い回りカウント8店舗になってます。折角なので10倍まで完走したいです。

いつもは2~3店舗くらいの買い回りでおしまいって感じですが今回は保有ポイントを使ってるので何だか得した気分(* ̄ー ̄)


+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




  1. 2014/03/03(月) 08:00:00|
  2. 購入品

楽天スーパーセール☆ポチ

ポチしたものお買い物報告(´∀`)

1000円以下で買い回りカウントされなかったものも多数あるので順番通りではないけどupしていきますね-

●まずは、美味しさは元気の源 【自然の館】でうどん×4





1杯50円の安さ!!ヽ(゚∀゚)ノ
前回のお買い物マラソンでも購入しましたが届いたのは1ヵ月後でした~~
今回もその位時間が掛かるのを覚悟で購入(笑)

全部で40食分!!半分は私と彼の実家にお裾分けしようと思います

●ウォッチミーさんでスマホカバー(彼用)



絶対、手帳型がいいよ!ってオススメしときました(`∀´)私がスマホ落として画面が割れたことあるので・・
クロコダイルのブラックです。


●続きまして~カウモールさんでBRディスク




25GB20枚パック送込み1800円(´∀`)
電気屋さんよりお安かったのどこちらにしました。パナにしようかと思いましたがやっぱりタカメなのでTDKにしました!!

●自然の都【タマチャンショップ】さんで未来の酵素



初酵素~~。ランキングに入っていたので思わずポチ(´∀`)
半額クーポン使用+自分のポイント使ってタダでGETしました。

使ってみないと効果があるか分からないけど~っていう商品とかはポイントで使用でタダで買ってみますw


以上~~1~4店舗のポチ商品でした。まだまだ報告続きます
お付き合いお願いします(´∀`)
※画像クリックですべて商品ページに飛びます。

+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

  1. 2014/03/02(日) 19:02:00|
  2. 購入品
