*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンイメチェン計画☆その3 床にクッションフロアを敷いて木目調に。ついでにスイッチカバーもイメチェン


キッチンのイメチェンその3です
 
 

その1
購入品

その2冷蔵庫にカッティングシート
 
 
 
台所の床・・・なぜかブルーの床です。ちなみに脱衣場もこのお色なんですね~なんでやさ~
 
なので今回木目調のクッションフロアを敷きました
 
 
楽天の壁紙屋本舗さんです。

狭いキッチンなので2メートル購入で3分の1は余りました♪

●木目調クッションフロア
 
 
 
 
それではさっそくビフォーアフター
 
 
 
↓↓↓
 

 
カッターで簡単にカットできます♪
大雑把なので定規とかも使わずザザザーっと(笑)
 
 
繋ぎ目もできちゃいましたがそんなのも気にしませ~~ん(笑)
 
 
 これだけですごく印象が変わりました!!
なんだか明るくなりました
(´∀`)

2000円でこんなにも変わるならもっと早くやっておけば良かったなぁ~~って感じです
 
 
余ったものは脱衣場に敷きました。それはまた今度紹介させて下さいね☆
 
 
 
そしてスイッチカバーも変えました
 
 
 
 

 
これは本当に気に入りました!!
 
お試しで1個だけ買ってみたんですが良かったので家中のスイッチカバーとコンセントカバーをこれにしたいです
 
ぼちぼちちょっとずつ変えて行きたいです
(´∀`)
全部買ったら金額がすごいことになりそう(笑)

●木製スイッチカバー
 
 

 
 
少しずつ変わってきてキッチンに立つのが楽しくなってきました。とか言いつつ最近料理さぼりぎみ。なんじゃそりゃ(笑)
早く自分好みに完成させたいですがまだまだです

でわでわ今日はこのへんで。
読んでいただきありがとうございました(´∀`)
 
 



ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/20(月) 14:03:21|
  2. キッチン

キッチン☆イメチェン計画☆その2 冷蔵庫をリメイク→カッティングシートで真っ白に。


キッチンイメチェン計画その2です。
その1はこちら
 
 
今回は前々から気になっていた冷蔵庫をついに真っ白にしました・・・!
 
 
シルバーグレイから真っ白に~~
(´∀`)
 
 
ホームセンターでカッティングシートを買って来ました。
90巾200センチで1290円!
安いです♪

 
↓↓一応楽天のリンク貼っておきます

インテリアショップ・リウォールの粘着シート
 
 
 
そして貼ること2時間・・・ 
 
 
↓↓↓
 
 

 
こうなりました~結構うまく貼れました!
 
 あ、貼る工程を撮っていないわ
( ̄▽ ̄;)
空気抜きながらが大変でした。どうしても気泡が抜けきれなかったところは針で穴開けてやりましたよ。プスリと。
 
 
 
 ちなみにサイドは見えないしこの扉面だけしか貼ってません。
 
 
 

そしてさらにafter
 
↓↓↓
 
 
 
 
MITSUBISHIって書いてあった上の部分にワンポイントで英字のマステを貼りました
 
ちょいコジャレたぜい~~
(。-∀-)
 
 

真っ白はキッチンが広く見えるし清潔感もあって気持ちがいいです
 
 
まだまだ変わる予定のキッチン
早く注文してるものが届かないかな~

ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/15(水) 18:30:00|
  2. キッチン

キッチン☆イメチェン計画☆1 まずはホワイト化


最近、キッチンをイメチェンしよう!と思っていろいろ変えていってます
名付けてキッチン美白化計画です、なんじゃそりゃ。
 
 
もっと台所に立つのが楽しくなるように料理するのが楽しくなるように、と思って。

ちなみに今現在のキッチン
 
 
3万円までと上限を決めてイメチェンしてます
ちなみに私への誕生日プレゼント(〃艸〃)
 

ちょうど楽天ニューイヤーお買い物マラソンもやっていたので楽天市場で買い物しまくりましたよ♪
 
 
 
まずは、やっぱりホーローが可愛いと思うのでホーロー製品をGET!(´∀`)
 
 
ブレッド缶、ツールホルダー、キャニスター3つセット、洗面器、ジュート素材のトートバッグ
 
 

 
このブレッド缶届いてびっくりサイズ間違えたーーー!
 
 
11 リットルです。でかすぎたぁーーー!
やっちまったなーーーーーーーーーby,ポコさん
 
 
返品とか交換が面倒だったので米びつとして使用することにしました10キロのお米が余裕で入ります
 
 
同じものはこちら↓↓

他のものも全部こちらのショップで購入しました




(↑画像クリックで飛びます)


・ツールホルダーはこちら

・トートバッグはこちら
・キャニスターはこちら
・洗面器はこちら

ツールホルダーはお玉立てに、ジュート素材のトートバッグは常温野菜ストッカーに、キャニスターはティーパックなどを入れて洗面器は洗い桶代わにします
(´∀`)

トートバッグ可愛かった!!もうひとつ欲しかったなぁ~~

 
 
 
 
 
それからニトリのホーローケトルと2段水切りラック
 
 
 
さすがお値段以上ニトリです
(゜∀゜)

ケトルは2.4リットルの大きさなのに1400円
水切りラックは999円!
水も勝手に流れてくれます

 
 
 
一人暮らし時代から使っていた、銀色のケトルとラック(これまた両方ニトリ)が真っ白なものと交代です
美白化成功!(笑)
 
 
ラックはまだまだ使えそうなのでちょっと別の使い道考えます。

ケトルは割とボロボロなので廃棄かな、
今までありがとう、、
 
 
 
まだまだ続くイメチェン。賃貸なのでそんな大掛かりなことはしないけどちょっとしたDIYもしようと思ってます♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いします(´∀`)
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/14(火) 21:00:00|
  2. キッチン

コスメボックス 福袋 2014 ネタバレ☆中身



楽天市場のコスメボックスさんの福袋が今日届きました!
 
 
例年より1000円高い4980円。初めて買ってみました♪
 
中身はどど~~んと26点入り
(´∀`)
 
 
サムライウーマンシリーズがラインで入っています
8点も!!
 
 

 
こりゃ~~嬉しい(笑)
 
これだけで定価計算で12000円。すでに元が取れました。
 
 
 
その他の物は・・・左上から
 
マニキュア×5
歯磨き粉
ハンドクリーム×5
ボディクリーム
しょうが紅茶

フレグランスウォーター
フレグランスボディスプレー
ヘアトリートメント
マスカラ
オールインワンゲル
 
 
でした~~。
ハンドクリームが5本(笑)
 
 
ロクシタンの福袋でもハンドクリームが数本入っていたので我が家はハンドクリーム祭です(笑)
 
 
でも毎日使うものだしいいかな♪

誰かにおすそ分けしようかな♪
 
 
 
 
2014年買った福袋は以上です!
 
 
スナイデル
イング
ピーチジョン
ロクシタン
キッチンキッチン
3コインズ
コスメボックス
 
です。購入品カテゴリーにネタバレあります(*´ω`*)

 
 
 
 
カルディやルピシア、ステラおばさんも買うつもりだったのに出遅れて買えませんでした
(T-T)
 来年挑戦します(笑)
 
 
 
 



・・・・・
ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/08(水) 15:01:12|
  2. 購入品

ピーチジョン福袋2014 ネタバレ☆



公式サイトで買ったインナー福袋が本日届きました!!


中身は16点入り5000円でしたっ


ブラジャー5点
ソング1点
パンティー6点
ナイトパンティ1点
キャミソール2点
ヒートテック1点


ブラジャー&パンティーはセットで入っていました。

中には要らない~~っと思うものもありましたが使えるものはたくさん入ってたから良かったです(´∀`)



残る福袋はあと2つです。

まだ届いてません


届き次第upさせてもらいます(´∀`)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/07(火) 18:14:08|
  2. 購入品

ちょっとだけ可愛くしました



こんにちわ~~
 
 
昨日は大掃除をしました
本当は年末にしたかったけどできなくて。いろんな所をピカピカにして気持ちがいいです!!
 
 
 
掃除のついでに・・廊下に置いてたこちらを少しだけ可愛くしてみました
 
 
 
 
中に何が入ってるかというと・・・

 
 
 
保存水&缶詰やアルファ米などの非常食です。
 
 
2.5帖の狭いキッチンには置くスペースがなくて、ででーんとそのまんま廊下に置いてたんですがやっぱりちょっと気になっちゃいまして
 

 
↓↓↓
 
 
 
ダンボールにはナチュキチの包装紙を貼って
袋ごと置いてた非常食もナチュキチのバスケットに入れました
 
 
 
これで前より気にならなくなりました
(´∀`)

 
 

  1. 2014/01/06(月) 17:15:21|
  2. *雑貨・家具

THE KISS 福袋2014 ネタバレ☆



続きまして~~アクセサリー福袋の中身公開です


元々中身公開してたんですけどね(´∀`)

買ってもらえました(*´ω`*)

3000円で3点入りです。
ハートネックレス、ストーンネックレス、リングの3点です

色はシルバーverもあったけどピンクゴールドのコーティングにしました。(あくまでもコーティング(笑))

リングは9号にしましたよ
可愛くってお気に入りになりました
(´∀`)


実はまだ福袋ネタ続きます(笑)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/05(日) 01:34:16|
  2. 購入品

スナイデル福袋2014 ネタバレ



お次はスナイデル
 
 
snidel/10000円  
1000円引きでGETです(´∀`)
 
 
 
コート+春物4点入り
 
 
自分では春物を購入しないのでなかなか有り難いです(´∀`)
写真で見るより実物の方が可愛いかもです

生地も安っぽくないですよ
 
 
コートの襟の黒い部分は取り外しもできます(´∀`)



ランキングに参加しています。
クリックして下さいね♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/04(土) 13:44:55|
  2. 購入品

イング福袋 2014 ネタバレ



アパレルブランドの福袋もupしておきます♪
 
INGNI/10500円
 
 
 
 
中身は12点入り
48000円相当でした
 

 
試しに買ってみました♪
 
来年は買わない(笑)
 



ランキングに参加しています。
クリックしてね♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/04(土) 00:30:49|
  2. 購入品

キッチンキッチン福袋2014 ネタバレ☆



続いてキッチンキッチンの福袋~~
 
こちらも彼が購入(笑)
 
21点入り総額3500円相当で1000円の福袋でしたぁ~~(´∀`)
 
すでにタオル2枚だけで元が取れちゃいましたよぉ
 
 
赤と青のフェイスタオルが1枚ずつ。
 
 

キッチンキッチンのタオルはブラウンとアイボリーのタオルを我が家でも愛用してます。
ふわふわしていて結構使いやすいのです♪
 
 
 
そして良かったと思ったのがこちらのランチョン2枚。しっかりした作りなのが良いです
(´∀`)
 
 
あとはなんやかんや細々したもの達です
 

 
 
今年もナチュキチの買おうかな~~って思ってたけど中身見たら自分的にいまいちだったので今年は買いませんでした
 
 
 
キッチンキッチンは中身公開ではなかったけど実用的なのも入ってたからホッ。。
 
 
 
 続いてアパレルブランドの福袋のネタバレをします
 
 

 



ランキングに参加しています
クリックしてね♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/03(金) 19:45:07|
  2. 購入品

3コインズ福袋2014 ネタバレ☆



3コインズの福袋は彼氏さんが買ってました(笑)
使うのは私ですが(´∀`)
 
 
さっそくネタバレです
 
 
シューズ
 
タンクトップ
 
アルバム
 
ペンギンのソルトボトル2個セット
 
 
4品入って315円でしたっ

 
これはバルコニーで履きます
 
 
 
ペンギンさん親子
意外と可愛い( ´艸`)
 

 あとはアルバムも使えるしタンクトップも使えるけどなぜタンクトップ??って思いました(笑)
 
雑貨屋さんの福袋だから雑貨入れてほしかったな~~ww
 
 
 
次はkitchenkitchenの福袋ネタバレです。
 
 
 

  1. 2014/01/03(金) 14:20:09|
  2. 購入品

ロクシタン 福袋2014 ネタバレ


新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
((⊂(^ω^)⊃))



更新は少ないと思いますが・・・(笑)


さてさて福袋公開していきますね
まずはロクシタン福袋
抽選販売で当選しましたぁ~~

全部で18点でした
来年も欲しいですっ(´∀`)


ランキングに参加しています
クリックしてね♪
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


  1. 2014/01/02(木) 22:27:03|
  2. 購入品
