*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIY~~腰板壁~~


こんばんわーー。
 
 
今日は私USJに行って来ました
ヽ(゜∀゜)1年ぶり
 
 
 
明日からハロウィンホラーナイトが始まるけど・・・・
あえて今日行ってきました(笑)
 楽しかったで~~す(´∀`)
 
 
******

 
 
さて、リビングの板壁と同時進行でせっせと作っていたんですが、私の部屋にも板壁を!ってことで
 
 
まずbefore
 
 
そしてafter
まだ途中なんですが、腰板壁風です。
 

 
 
 
カラーはペールグリーンです。
 
 
 
ペールグリーンてなんやねんて感じですが、パステルっぽい感じなのかなとてもキレイな色です。
 
ペールピンクと迷ったんですが、、すっごくラブリーになりそうだったので爽やかグリーンを選びました(´∀`)
 
 
 
 

まだまだ全然途中です。
壁の色との境目もなんかボヤ~~としてるしね
 
 
 
秋冬の布団の柄はチェックなので今よりもっとしっくりくると思います
楽しみだな~~まだ早いかなモコモコ布団出すの ・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
シュレック激写!!シュレックいるの初めて見ましたよ(´∀`)
 

続きを読む
  1. 2012/12/12(水) 22:36:11|
  2. *DIY・リメイク
