*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ID:o6gbsx

  1. 2014/07/18(金) 19:04:39|
  2. リビング・ダイニング

プリンター



我が家のプリンター☆

パソコン持ってない私にはスマホと繋がるのが助かります(>_<)

postcardやA4ポスター作って遊んでます



壁に飾りたいからフレーム買わなきゃ。

それから我が家のlivingは壁が寂しすぎるので最近niko andでポスター買ってみました♪

世界地図のポスター&サイズの書いてあるポスター。

ダイソーのフォトフレーム(500円)の木枠んブラックにペイントしました!

地図の方は大きくてさすがに100均では売ってない~~A1に近いサイズなのでネットで探してみますかな



+++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/15(日) 13:56:47|
  2. リビング・ダイニング

カフェコーナーにちょっとだけ付け加え*

3コインズで買った木製アルファベットとダイソーの工作用の木にワトコオイルを塗って、ちょっとだけカフェコーナーにプラスしました


ほんの少しの変化だけど・・


after↓↓





ちなみにbefore↓↓



ほんと、ちょっとした変化
(´∀`)


明日から大阪で始まるロハスフェスタ。
遊びに行く予定です。
人多そうだな~
日焼けしないように気を付けよう(笑)

++++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/04/24(木) 14:51:58|
  2. リビング・ダイニング

GREENラグ

ラグが到着しました\(^o^)/
このラグはLOFTで見つけたもの!
現物の色が素敵だったので定番の楽天で注文(笑)



アイアンと木製のローテーブルと相性ピッタリ♪
GREENどうかなーーって思ったけど彼氏の熱い要望によりグリーンにしたけど正解だったな~~(゚∀゚)
なんだかオシャレ度up↑↑



3種類の糸が混ざっててただのグリーンじゃない。スモーキーな感じなんだよーー(*‘ω‘ *)


同じものはこちら。
↓↓


次狙うはチェストかなー。テレビボードは今使ってるものをリメイクする予定です!!

++

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/30(日) 17:41:03|
  2. リビング・ダイニング

ローテーブル

楽天スパセで注文していたローテーブルが届きました♪
ソファに合わせて天板下はブラックアイアン。
渋くて気に入っています。

まだコタツなのでもう少し暖かくなったらこのテーブルを使う予定。

今、ラグも注文しています。
届いたらまたupさせてもらいます!





+++

毎年毎年ヒドイ花粉症でこの時期は本当にダメダメです(*_*)
体に変化だけじゃなくて精神的にも来ちゃうんですよねー・
憂鬱になって無気力。
花粉って本当に恐ろしいです(笑)

+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/19(水) 17:02:36|
  2. リビング・ダイニング
次のページ
