*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new食器

頂いたギフト券を使って新しい食器を買いましたーー(´∀`)
食器が変わると料理も楽しくなっちゃうね!!多分(笑)



前から気になってた柄物食器☆☆

我が家にあるのがほとんど真っ白か一時期凝って集めてたアカシアの木製食器ばかりなんですが
柄物は持ってなかったから新鮮!!




それから、サラダ用にkitchenkitchenで買った木製プレートと実家から持って帰って来た三角のお皿(´∀`)


使うの楽しみですな~~

++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/18(日) 11:49:05|
  2. 購入品

LOHAS FESTAで購入品ーー

先週の日曜日、大阪万博公園のロハスフェスタに行って参りましたー
\(^o^)/


初めて行ったけど、いやぁ~~楽しかったです。最終日の昼過ぎに行きましたがもっと早くに行ってゆっくりまわれば良かったなぁーーと。
次回からはそうしよ♪

さてさてそんなロハスでの購入品。

どうしても木製品にばかり目が行ってしまう今日この頃m(。_。)m





リンゴ箱 800/
麻布 500/



グリーン 500/
フェイクグリーン
フェイク紫陽花



黒板 1500/



メモ帳 800/
フック 1200/

以上デスー欲しいものもっともっとたくさんあったけど
がまんがまん。


色々刺激を受けた充実した1日でしたー。

++

ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/01(木) 22:14:25|
  2. 購入品

楽天マラソン

今回買ったものーーこちらです。

ナチュール アロマテラピー

さんでオールインワンゲル



200円のサンプル使ってみて気に入ったので現品購入してみました
今は母の日saleでちょっと安くなってたみたいでラッキィーー♪(*‘ω‘ *)
通常金額での購入は・・今後考えます(笑)


ルイール コン美ニエンスショップ

さんでフェイスパック



前回からのリピです。こちらもタイムsaleでお安くGET!
毎日お風呂上がりに使ってますよ~~


ワイシャツセットの店【ADC通販】

さんでネクタイ5本組



こちらは彼氏にプレゼントします。
タイムsaleで半額ー!!
安いですね~~
たまたま見たのでたまにはプレゼントもいいかな~~と思いポチ(´∀`)



欲しいものは、たっくさんありますが今回はこれでおしまい。

++++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


  1. 2014/04/08(火) 17:41:08|
  2. 購入品

雑貨購入

今日は梅田をぷらぷらしてきました
買ったものたち♪



またまたSLOW HOUSEでフォトフレーム。ダイニングの壁に使ってるものと同じですが今回は色違いでホワイト



MARKS&WEBのヘアブラシ



kitchenkitchenのスプーン4本とキャニスター

このフタ付き保存容器は使いやすいからリピです。


しかし今日も寒かった。寒いの苦手・・でも春は花粉症で辛いから早く夏が来ないかな~って感じです(笑)


+++

ランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/09(日) 23:32:26|
  2. 購入品

追加ポチ☆

今朝で楽天スーパーセールも終わりましたが最後の最後で追加ポチしたものたち

●ルイール コン美ニエンスショップ



ポイント購入♪


●自然の都【タマチャンショップ】



クーポン使用♪×2


●イクス楽天市場店



非常用保存水。

●アイデア100選会



こちらも地震対策。テレビ台がキャスターなのでそちらに使います。
スーパーセール中は半額だったのでやっと購入しました。


以上~~です。
これより節約期間に突入します(笑)
あ、でもスーパーセール中に狙ってたチェストが買えなかったので今月中買います~~ホホ


ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/06(木) 14:02:48|
  2. 購入品
次のページ
