*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメ缶*2L判ポスター

先月・・ついにプリンターを買ったので最近はプリンター遊びばかりしています(笑)

ツナ缶リメイクと2L判ポスター作ってみたよ♪





自分で撮った写真を加工したら雰囲気出た!
フレームは100均の物です。

ツナ缶はペイントしてこれまたダイソーのエアープランツ入れてみました。
初☆エアープランツ。可愛いですね
(´∀`)


ステンシルにも初挑戦してみたけど
難しくてうまくできないの。まだまだ練習が必要だな(ノД`)


次のお給料ではついにデジタル一眼カメラを買っちゃう予定ーーーー


そしたらもっともっといろんなことが楽しくなりそうです\(^o^)/

+++

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/09(月) 00:40:09|
  2. *DIY・リメイク

リメ缶*

先日テレビボードをペイントしたついでに空き缶もリメイクしておきました♪

コレーーーーーーーーーー



before画像ないですが元はお菓子の缶。黒ペンキ塗って紙製のタグを貼り付けて完成です。
ペン立てにしました。
右の瓶はキャンドゥで3つで100yenのもの。
こちらにもタグをペタリんこ。






100均の瓶のフタもペイント。
黒化するだけで本当に締まる!!




愛用中のスマホカバーにもタグペタリ(´∀`)


缶とか取っておかずにすぐ捨てちゃう派の私ですがこれからは他の空き缶、空き瓶とかもリメイクしてみたいなぁ~~と思いました。

++

ランキングに参加しています。↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/20(火) 08:00:00|
  2. living(DIY・リメイク)

テレビボード*リメイク*①

前からやろうやろうと思っていたテレビボードのリメイク。。
やる気スイッチがONになったのでついに重い腰を上げ取り掛かりました!

まだ途中経過ですが・・・

リビングの雰囲気に合わせて完成イメージは『木とblack』。
・・とゆうことでホームセンターにて天板に使う木の板を買ってきました。

↓こんなのを4枚





木目調と色も気に入ったのでこにまま加工せずに使います。
1枚600yenくらいかな(´∀`)

そしてテレビ台の天板に直接木工用ボンドをぬりぬり










引き出しやサイドを黒にペイントしてひとまず完成です。

ここからまだ変えて行く予定ですが
それはまた今度。次のやる気スイッチONはいつになることやら・・(笑)

++

昨日、とある家具屋さんで見つけたクッション。
ノットアンティークスの物ですが気に入った!!
買うリストに追加です
(´∀`)



++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/19(月) 13:51:42|
  2. living(DIY・リメイク)

silverのラックをblackにペイント

タイトル通りですが、、昔母にもらった何てことないシルバーのラックをブラックにペイントしました!!

編み編みで細かかったから、面倒だった~~(笑)

てなわけでafter↓↓



これは何かと云いますと洗面所に置いて使ってます。フェイスタオルとかバスタオルとかとか入ってます。。

1番下のは脱いだ洗濯物を入れるbox。これはのちのち違うカゴに変えて行く予定です(´∀`)



ちなみに楽天マラソンのたびにちょこちょこ集めて来たトゥシエさんのデイリータオル。
茶色系で統一できてきました♪
次はバスタオルの色を揃えようと思ってますヽ(゚∀゚)ノ

もちろん古いタオルは捨てずに雑巾として活用です。





↓↓



ペイント楽しいからまだまだ他のものも塗っちゃうかも(〃艸〃)


++
ランキング参加してます

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/17(土) 11:33:10|
  2. sanitary・toilet(DIY・リメイク)

扇風機*ペイント

扇風機を真っ黒にペイントしました!

元はどこかのホームセンターで2千円弱で買ったやっすい扇風機・・・
試しに塗ってみたらあら不思議
ちょっとだけ高級感が出ました
ヽ(゚∀゚)ノ

after↓↓







細かくて意外と大変だった・・
羽はペイントせずに透明のまんま♪

before↓↓



元は真っ白。もう1つ同じ扇風機があるのですがそちらはペイントせずに使ってます~~





リビングにもしっかり馴染んでます
(´∀`)


++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/04/22(火) 15:13:41|
  2. living(DIY・リメイク)
次のページ
