*butter milk*~プチプラ・インテリア雑貨とお家ブログ

インテリア雑貨、部屋、家具など家の中に関することを自由気ままに綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいものリスト*家具・雑貨

欲しいものリストいろいろーーーー




もう何回か欲しい欲しいとblogにupしてますが今だGETできず。
ienowaのスチールチェスト。
いつか必ず(笑)



スタジオMのグラス。違うバージョン持ってるんですが本当にお気に入りのコップのひとつ(´∀`)
少し大きめのこのタイプを今度は狙ってます。夏はカルピスとかがぶ飲みしちゃうからね~~

このsizeならフロートやパフェもいけちゃいそう。作らないけど(作らんのんか~い)







その他、壁に使いたい布とか、洗濯物入れに使いたいカゴとか、造花・・
などなど。






前upしたノットアンティークスのクッション。
買いたいリストに追加されたものです。
家具も素敵なんだな~~
高くて手が出ないけど(笑)


こんな感じで欲しいものリストでした~~♪

++

ランキングに参加しています。↓↓↓
クリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/21(水) 08:00:00|
  2. 気になるリスト

new食器

頂いたギフト券を使って新しい食器を買いましたーー(´∀`)
食器が変わると料理も楽しくなっちゃうね!!多分(笑)



前から気になってた柄物食器☆☆

我が家にあるのがほとんど真っ白か一時期凝って集めてたアカシアの木製食器ばかりなんですが
柄物は持ってなかったから新鮮!!




それから、サラダ用にkitchenkitchenで買った木製プレートと実家から持って帰って来た三角のお皿(´∀`)


使うの楽しみですな~~

++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/18(日) 11:49:05|
  2. 購入品

おnewな冷蔵庫

お義母さんに買って頂きました冷蔵庫が先日届きました!

あ、ちなみになんですが、私5月3日に同棲していた彼氏と入籍しました(*‘ω‘ *)よほほ。



で・・new冷蔵庫なんですが・・



こちら~~♪


いやぁ、もう嬉しくて嬉しくて。今までは一人暮らし用の小さいやつを使っていたのでもうパンパンで。。

最高っす(笑)



いろいろ下見して迷ったけど
三菱の『切れちゃう瞬冷凍』これに心奪われ三菱に決めました(´∀`)

で、サイズももうちょい大きいの欲しかったけど(折角買ってもらえるのならば・・)
でもでもこのマンションは独立kitchen。


冷蔵庫が置ける幅が限られてるのでサイズを計測しまくった結果こちらの冷蔵庫になりました!

そしたらもうギンリギリのピッタピタww

でも充分な容量で大満足です(´∀`)





ちなみに旧冷蔵庫はこちら↑なんですが、前面だけホワイトのカッティングシート貼ってたんですねぇ

今これをガムテでペタペタ剥がす作業に追われています。
引き取りしてもらうので。

1日2時間は毎日ペタペタしてる。こんなことに時間を取られるなんて(T0T)
カッティングシートって、粘着力が凄まじいですね・・

冷蔵庫の中、整理整頓したらupしてみますね♪♪


++

11日は母の日でしたね。
母にはbag
お義母さんにはお花渡しましたよヨ

とっても喜んでもらえました♪




++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/12(月) 15:10:26|
  2. *雑貨・家具

手作りのサシェ*

先日、神戸のハーブ園に行ってきました~

そこでたくさんのハーブを見てハーブに惚れました(笑)
自分の家でも育てたいなぁーって
(〃艸〃)


でも飽きっぽい私なのでこの感情は今だけだと思う←

そんなハーブ園の体験コーナーでサシェを手作りしました。



こちらです。
手作りと言っても数種類の乾燥した葉っぱをちょいちょいっとちぎって綿に包んで茶葉袋に入れて
それを巾着袋に入れて飾りのハーブを前面にバラパラ入れて出来上がり
ヽ(゚∀゚)ノ

簡単~~

ハーブさえあればいくらでも作れちゃうね!!

たくさんのキッズ達に紛れて作りました(笑)とっても楽しかったです♪

いろんなハーブの香りも楽しんで1番やっぱりいい香りだなーって思ったのがローズマリーでしたが個人的にはこれも好き。



↑これ。

名前忘れちゃったけどカレーの匂いがするこやつ。
思いっきりカレーライスでした
(´∀`)

ハーブ園また行きたいなぁーー

新神戸からロープウェイで山頂まで上がりましたよ




見晴らし良くて山頂からは大阪まで見えました!


++

さてさて今日から始まった楽天マラソン。何か毎月やってるよーな・・
今回ちょこっとだけ買いました
またupさせてもらいますね

++

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/06(火) 20:00:02|
  2. *雑貨・家具

LOHAS FESTAで購入品ーー

先週の日曜日、大阪万博公園のロハスフェスタに行って参りましたー
\(^o^)/


初めて行ったけど、いやぁ~~楽しかったです。最終日の昼過ぎに行きましたがもっと早くに行ってゆっくりまわれば良かったなぁーーと。
次回からはそうしよ♪

さてさてそんなロハスでの購入品。

どうしても木製品にばかり目が行ってしまう今日この頃m(。_。)m





リンゴ箱 800/
麻布 500/



グリーン 500/
フェイクグリーン
フェイク紫陽花



黒板 1500/



メモ帳 800/
フック 1200/

以上デスー欲しいものもっともっとたくさんあったけど
がまんがまん。


色々刺激を受けた充実した1日でしたー。

++

ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/01(木) 22:14:25|
  2. 購入品
次のページ
